Entries



2008年5月29日

ここ最近、どうも天気の話題ばかりのくるりです

天気の話題から入るのって、歳をとった証拠らしい…と聞いてちょっと焦ってます(笑)

でも暑いのが苦手なくるりにとっては暑さがイチバン印象に残ってしまって仕方ありません

2008年5月27日

くるりの住むところでは昨日今日と真夏日を記録したらしいです

5月って夏でしたっけなんて思う今日この頃です

温暖化が進んでいるっていう感じを受けるのはくるりだけでしょうか

2008年5月25日

またまたサボり気味のくるりです…最近は暑くなってきて…

暑さに弱いくるりはもうすでにツライです

でもまだエアコンは必要ないので、頑張って元気になろうと思っているくるりでした

2008年5月20日

なんだかパソコンの契約変更やら何やらで更新をおサボりしてたくるりです

でもさすがに5日ほど経つとブログを開いていない違和感を感じます

暑くなる一方ですが、これからもたくさん見てくださいね~

2008年5月15日

今日で5月も折り返し ― でもGWのせいか、あまり実感のないくるりです

数日前、ちょっと寒さが戻ったと思っていたら、またこの暑さ

すでに夏日続きの毎日どうやって今夏を乗り切ろうか、ただいま考え中です

2008年5月13日

今日はあいにくの雨…だと聞いていたのに、昼前にはもう太陽が

暑がりのくるりは涼しく過ごせると思っていたので、ちょっぴりショック

こんなことなら洗濯物を外に干してけばよかったと思ったくるりでした

2008年5月11日

昨日は母の日、みなさん何か感謝の印を示しましたか

私は離れた母へ大好きな音楽をプレゼント

ちょっと早めにあげたら、毎日聴いてくれてるようです

2008年5月9日

今日は朝から空がどんよりしてて、お昼過ぎには雨…久しぶりでした

でも最近は晴天続きで5月なのに7月上旬並みの暑さだったので…

夏(暑いの)が苦手なくるりには過ごしやすい気温でした

2008年5月7日

連休中はしっかり日記も連休にしてしまいました…

前回の日記のとおり、3日にプチ同窓会をしただけで、他は家でまったり~

外出しても人も車も多いので、賢い選択だと思い込んで過ごしました

2008年5月2日

いつもどおり、平日だからお仕事だったくるりです

でも世間はGWってことで、車の多いこと多いこと

でもくるりも明日からは連休とりあえず明日はプチ同窓会です

Appendix

プロフィール

車輪 くるり

Author:車輪 くるり
リンクフリーです、
   のんびりです、
    よろしくです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

