Entries



コメント

[C1212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1085] こんばんわ!!!

先日は私のブログを訪問して頂きましてありがとうございました。

[C969]

訪問ありがとうございます。履歴より飛びました
Permanent comfortの管理人です。

カラスって怖いですよね。
特に都会のカラスはエサが豊潤なので成長が凄まじいです。
どんどん凶暴化してくるので注意ですね~

ではでは
  • 2007-05-16 22:08
  • 辰致
  • URL
  • 編集

[C965] 訪問ありがとうございます。

履歴よりきました!

私も小学生の頃カラスに襲われたことがあります。
ジョギング中に頭をつつかれて血がでたような・・・
幼い頃のトラウマで、それ以来カラス恐怖症です。

怪我などしませんでしたか?
しかし、最近のカラスは人間がきても逃げないし
賢いしで怖いですね。

また遊びにきます♪
こちらにもご訪問お待ちしています。

[C957]

*+純粋に純愛+*の管理人の愛未です‥。

この度はご訪問ありがとうございます。

ですがあなた‥素通りしましたね‥?((怪笑

失礼ですよ!! 当ブログは素通り禁止ですから!!

またのご訪問‥お待ちしております‥。

また素通りした場合には‥‥??

[C956] 訪問履歴からきました

いやー、3行で日記が書けるなんてすばらしい。
だらだら書いてしまうので見習いたいもんです。

で、うちの近所もカラスがよく飛んでいます。
ゴミの日が特に危険です。フン攻撃も怖いです。
最近の鳥は人が近寄っても逃げようともしないので、ホント怖いですよね。

[C955] はじめまして(^.^)

訪問ありがとうございます。

ブログ始めたばかりでばたばたしています。

勉強しないと分からないことばかりでも楽しいです。♪

カラスに襲われたそうですが大丈夫でしたか?

3回もなんてひどいですよね~

こちらでも自転車のカゴの荷物、カラスに注意って書いてあるお店ありますが

まだ襲われた人はいないようです。田舎だからかな(^^ゞ
  • 2007-05-15 19:30
  • kiyo
  • URL
  • 編集

[C954] はじめまして☆

わたしの先輩も、黒いスーツを着て自転車に乗っていたら、
後ろからわっさわっさ(羽の音)聞こえてきて、気付いたらカラスに
頭つかまれてたらしいです(笑)
カラスおそるべし!

[C953] ミケランよりカラスへ

ウチの電柱にも、太ったカラスが
人間を眺めています。
人を襲ったという話しは
いまのところ聴いていませんが
気をつけなければ・・・
どなたか防衛策を教えて!
  • 2007-05-15 17:49
  • ミケラン
  • URL
  • 編集

[C952] ご訪問有難う御座いましたぁ

こんにちわ~~「訪問者履歴」から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ますね(^.^)

[C951] 訪問ありがとうございました。

履歴から飛んできました(ピューン

烏って少し怖いですよね。
真っ黒だし、賢いって聞きますし…
いざ襲われたらどう対処すればいいんでしょうね^^;

[C950] 初めまして^^

初めまして^^ブログの履歴を見てメールしました^^まだはじめたばかりで分からない事だらけですがよろしくお願いします。ちなみにプロフに載っている白い物は何者ですか?
  • 2007-05-15 14:39
  • カナメ aka朝日湯
  • URL
  • 編集

[C949]

カラス。
そういえば、ベイエリアでは見たことがありません。
ていうか、さっき狸と鉢合わせしました笑ホントに。
彼らずっとこっちを見たまま動かないのですよ。
昼間は見たことがないのだけど、一体この住宅街のどこに潜んでいるのやら。なぞです。
カラスは知能犯ですからね、気をつけてくださいね。

[C948] こんにちは

大変でしたね!何か光る物を持ってらっしゃったのでは?
光物にカラスは反応するらしいと聞いてるので・・・
私も以前、鷺だと思うのですが、ぶつかりそうになりました。
河から捕まえた魚をくわえていて、意気揚々と降り立って食べようとしていたところに私がいたので慌てて急旋回。
田んぼのへりのコンクリート壁にボコッとぶつかり失神。
3分ほどして、起き上がりくわえていた魚を飲み込んで飛び立っていきました。
歩いてるだけで何が起こるか解りませんね!
  • 2007-05-15 11:55
  • アイドル
  • URL
  • 編集

[C947] 初めまして

 私もからすにおそわれたことがあります。カラスが子育ての時期になると、子供のカラスをまもるために人間をおそいます。くれぐれも注意です。
  • 2007-05-15 09:14
  • ノリかめ
  • URL
  • 編集

[C946]

大変でしたね。
悪いと思ったのですが笑ってしまいました。
スミマセン

[C944] 訪問ありがとです

カラスですかーっ! カラスって近くで見ると結構大きくて恐いでしょ?
しかも3回って すごいよね 大丈夫でした?
また遊びに来ますね (^^)

[C943] こんばんは♪

 
 以前より私のブログを見ていただいている方に、この度お「小遣い稼ぎの」お誘いに参りました。

 カラスって近くで見ると結構怖いですよ。私は怖くて近寄れませんが、向こうから来るのは逃げるしかありませんね。

 『AGLOCO(アグロコ)』というものをご存知でしょうか?専用ツールバーをインストールして、インターネットをしているだけで、その時間分の利益を分配してくれます。
 これはテレビのスポンサーと同じ感じなので、登録・使用に費用は掛かりません。

私としてはアフィリエイトの様に手間が掛からず、いつも通りにインターネットをしているとお小遣いがもら得るということで、とても良い情報だと思っています。

『AGLOCO(アグロコ)』会員が増えれば、スポンサーも増えるので興味がありましたら、詳細のリンクを見てください。

http://yapayapa.blog83.fc2.com/blog-entry-101.html
  • 2007-05-14 23:44
  • ユパユパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] 2007年5月14日

ちょっと聞いてくださいっ今日はすごい出来事があったんです仕事が終わった夕方、いつものように帰り道を歩いてたんですけど…な、なんと、その途中でカラスに襲われました3回も…何もしてないのにー...2007年5月14
トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/77-71c3523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年5月14日

ちょっと聞いてくださいっ今日はすごい出来事があったんです

仕事が終わった夕方、いつものように帰り道を歩いてたんですけど…

な、なんと、その途中でカラスに襲われました3回も…何もしてないのにー

コメント

[C1212] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1085] こんばんわ!!!

先日は私のブログを訪問して頂きましてありがとうございました。

[C969]

訪問ありがとうございます。履歴より飛びました
Permanent comfortの管理人です。

カラスって怖いですよね。
特に都会のカラスはエサが豊潤なので成長が凄まじいです。
どんどん凶暴化してくるので注意ですね~

ではでは
  • 2007-05-16 22:08
  • 辰致
  • URL
  • 編集

[C965] 訪問ありがとうございます。

履歴よりきました!

私も小学生の頃カラスに襲われたことがあります。
ジョギング中に頭をつつかれて血がでたような・・・
幼い頃のトラウマで、それ以来カラス恐怖症です。

怪我などしませんでしたか?
しかし、最近のカラスは人間がきても逃げないし
賢いしで怖いですね。

また遊びにきます♪
こちらにもご訪問お待ちしています。

[C957]

*+純粋に純愛+*の管理人の愛未です‥。

この度はご訪問ありがとうございます。

ですがあなた‥素通りしましたね‥?((怪笑

失礼ですよ!! 当ブログは素通り禁止ですから!!

またのご訪問‥お待ちしております‥。

また素通りした場合には‥‥??

[C956] 訪問履歴からきました

いやー、3行で日記が書けるなんてすばらしい。
だらだら書いてしまうので見習いたいもんです。

で、うちの近所もカラスがよく飛んでいます。
ゴミの日が特に危険です。フン攻撃も怖いです。
最近の鳥は人が近寄っても逃げようともしないので、ホント怖いですよね。

[C955] はじめまして(^.^)

訪問ありがとうございます。

ブログ始めたばかりでばたばたしています。

勉強しないと分からないことばかりでも楽しいです。♪

カラスに襲われたそうですが大丈夫でしたか?

3回もなんてひどいですよね~

こちらでも自転車のカゴの荷物、カラスに注意って書いてあるお店ありますが

まだ襲われた人はいないようです。田舎だからかな(^^ゞ
  • 2007-05-15 19:30
  • kiyo
  • URL
  • 編集

[C954] はじめまして☆

わたしの先輩も、黒いスーツを着て自転車に乗っていたら、
後ろからわっさわっさ(羽の音)聞こえてきて、気付いたらカラスに
頭つかまれてたらしいです(笑)
カラスおそるべし!

[C953] ミケランよりカラスへ

ウチの電柱にも、太ったカラスが
人間を眺めています。
人を襲ったという話しは
いまのところ聴いていませんが
気をつけなければ・・・
どなたか防衛策を教えて!
  • 2007-05-15 17:49
  • ミケラン
  • URL
  • 編集

[C952] ご訪問有難う御座いましたぁ

こんにちわ~~「訪問者履歴」から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ますね(^.^)

[C951] 訪問ありがとうございました。

履歴から飛んできました(ピューン

烏って少し怖いですよね。
真っ黒だし、賢いって聞きますし…
いざ襲われたらどう対処すればいいんでしょうね^^;

[C950] 初めまして^^

初めまして^^ブログの履歴を見てメールしました^^まだはじめたばかりで分からない事だらけですがよろしくお願いします。ちなみにプロフに載っている白い物は何者ですか?
  • 2007-05-15 14:39
  • カナメ aka朝日湯
  • URL
  • 編集

[C949]

カラス。
そういえば、ベイエリアでは見たことがありません。
ていうか、さっき狸と鉢合わせしました笑ホントに。
彼らずっとこっちを見たまま動かないのですよ。
昼間は見たことがないのだけど、一体この住宅街のどこに潜んでいるのやら。なぞです。
カラスは知能犯ですからね、気をつけてくださいね。

[C948] こんにちは

大変でしたね!何か光る物を持ってらっしゃったのでは?
光物にカラスは反応するらしいと聞いてるので・・・
私も以前、鷺だと思うのですが、ぶつかりそうになりました。
河から捕まえた魚をくわえていて、意気揚々と降り立って食べようとしていたところに私がいたので慌てて急旋回。
田んぼのへりのコンクリート壁にボコッとぶつかり失神。
3分ほどして、起き上がりくわえていた魚を飲み込んで飛び立っていきました。
歩いてるだけで何が起こるか解りませんね!
  • 2007-05-15 11:55
  • アイドル
  • URL
  • 編集

[C947] 初めまして

 私もからすにおそわれたことがあります。カラスが子育ての時期になると、子供のカラスをまもるために人間をおそいます。くれぐれも注意です。
  • 2007-05-15 09:14
  • ノリかめ
  • URL
  • 編集

[C946]

大変でしたね。
悪いと思ったのですが笑ってしまいました。
スミマセン

[C944] 訪問ありがとです

カラスですかーっ! カラスって近くで見ると結構大きくて恐いでしょ?
しかも3回って すごいよね 大丈夫でした?
また遊びに来ますね (^^)

[C943] こんばんは♪

 
 以前より私のブログを見ていただいている方に、この度お「小遣い稼ぎの」お誘いに参りました。

 カラスって近くで見ると結構怖いですよ。私は怖くて近寄れませんが、向こうから来るのは逃げるしかありませんね。

 『AGLOCO(アグロコ)』というものをご存知でしょうか?専用ツールバーをインストールして、インターネットをしているだけで、その時間分の利益を分配してくれます。
 これはテレビのスポンサーと同じ感じなので、登録・使用に費用は掛かりません。

私としてはアフィリエイトの様に手間が掛からず、いつも通りにインターネットをしているとお小遣いがもら得るということで、とても良い情報だと思っています。

『AGLOCO(アグロコ)』会員が増えれば、スポンサーも増えるので興味がありましたら、詳細のリンクを見てください。

http://yapayapa.blog83.fc2.com/blog-entry-101.html
  • 2007-05-14 23:44
  • ユパユパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4] 2007年5月14日

ちょっと聞いてくださいっ今日はすごい出来事があったんです仕事が終わった夕方、いつものように帰り道を歩いてたんですけど…な、なんと、その途中でカラスに襲われました3回も…何もしてないのにー...2007年5月14
トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/77-71c3523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

車輪 くるり

Author:車輪 くるり
リンクフリーです、
   のんびりです、
    よろしくです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

