Entries



コメント

[C1888] はじめまして

遅くなりましたが、ブログにきていただいてありがとうございます。まだまだブログはじめたばかりで、てさぐりでコメントとかさせてもらいました。
3行でというところがイイですね~読みやすくて勉強になります。
  • 2009-07-10 15:00
  • ふろんとのーす
  • URL
  • 編集

[C1887]

ブログに来てくださってありがとうございますφ(ゝc_,・*)♪
よかったらまた遊びにきてくださいね^^
  • 2009-06-03 23:40
  • すみちゅ(●´ω`●)ゞ
  • URL
  • 編集

[C1886] 初コメです。

ブログに来ていただきまして ありがとうございました^^

3行に凝縮ですか・・・面白い発想ですね~。

また来ます!!!くるりさん、またお待ちしていますよ♪


[C1885] 初めまして♪

こんにちは!
ブログに来てくださりありがとうございます(^ω^)
3行で日記を書く、っていう内容がおもしろいなーと思いました♪
また来ますねヾ(^o^)ノ

[C1884] もしや?

はじめまして。最近、fc2でブログをはじめた者です。

…お名前からして、もしやあの「くるり」が好きな方でしょうか??

違ったらすみません。

[C1883] はじめまして

はじめまして、くるりんさんの題名、車輪の文字に誘われて
見に来てしまいました。(^^;
また、遊びに来ますね。!(^^)!

でわでわ。              拓郎でした。^^;
  • 2009-04-21 21:35
  • takurou
  • URL
  • 編集

[C1882] はじめまして

はじめまして
「さんさん日記」とはいい考えかもしれませんね。
更新楽しみにしています。
link貼らせてもらいました。
よろしくね。
  • 2009-03-27 00:09
  • 歴史つれづれ散歩
  • URL
  • 編集

[C1881] はじめまして

いつも三行で書くってコンセプトと「さんさん日記」というタイトルが、オリジナリティー溢れてて素敵ですね!!
「素敵!!」と思ったのでコメント残して行きますー。
「ダーリン」さんともども、楽しい春を過ごせるといいですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/363-fcca465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年3月20日

また前回から1ヶ月以上も経ってしまいました…先月末くらいにやっとダーリンの体調も良くなりました

今月は年度末で私個人的にもいろいろやることが多くて忙しいような…

でも休んでることも多いんだけど…とにかく春だし頑張っていこうっと

コメント

[C1888] はじめまして

遅くなりましたが、ブログにきていただいてありがとうございます。まだまだブログはじめたばかりで、てさぐりでコメントとかさせてもらいました。
3行でというところがイイですね~読みやすくて勉強になります。
  • 2009-07-10 15:00
  • ふろんとのーす
  • URL
  • 編集

[C1887]

ブログに来てくださってありがとうございますφ(ゝc_,・*)♪
よかったらまた遊びにきてくださいね^^
  • 2009-06-03 23:40
  • すみちゅ(●´ω`●)ゞ
  • URL
  • 編集

[C1886] 初コメです。

ブログに来ていただきまして ありがとうございました^^

3行に凝縮ですか・・・面白い発想ですね~。

また来ます!!!くるりさん、またお待ちしていますよ♪


[C1885] 初めまして♪

こんにちは!
ブログに来てくださりありがとうございます(^ω^)
3行で日記を書く、っていう内容がおもしろいなーと思いました♪
また来ますねヾ(^o^)ノ

[C1884] もしや?

はじめまして。最近、fc2でブログをはじめた者です。

…お名前からして、もしやあの「くるり」が好きな方でしょうか??

違ったらすみません。

[C1883] はじめまして

はじめまして、くるりんさんの題名、車輪の文字に誘われて
見に来てしまいました。(^^;
また、遊びに来ますね。!(^^)!

でわでわ。              拓郎でした。^^;
  • 2009-04-21 21:35
  • takurou
  • URL
  • 編集

[C1882] はじめまして

はじめまして
「さんさん日記」とはいい考えかもしれませんね。
更新楽しみにしています。
link貼らせてもらいました。
よろしくね。
  • 2009-03-27 00:09
  • 歴史つれづれ散歩
  • URL
  • 編集

[C1881] はじめまして

いつも三行で書くってコンセプトと「さんさん日記」というタイトルが、オリジナリティー溢れてて素敵ですね!!
「素敵!!」と思ったのでコメント残して行きますー。
「ダーリン」さんともども、楽しい春を過ごせるといいですね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/363-fcca465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

車輪 くるり

Author:車輪 くるり
リンクフリーです、
   のんびりです、
    よろしくです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

