Entries



コメント

[C1876] はじめまして♪

来てくださってありがとうございましたぁ~~
変なブログでごめんなさいw
また来てくださいね~~

[C1875] 初めまして。

3行日記。私も見習いたいです。
お立ち寄りありがとうございます。
この次は、コメント下さいね。

[C1874] はじめまして^^

いいですね^^3行日記!
また遊びに来ます♪
  • 2009-02-13 17:37
  • 和稼おかみ
  • URL
  • 編集

[C1872] 産業

はじめまして、蝗と申します。
新婚旅行でしょうか、素敵です。
幸せになれるといいですね。

[C1871] はじめまして。

ありがとうございま~す!

3行日記、いいですね。
また来ます。
うちの日記にも、
また来てくださいね。
  • 2009-01-30 08:25
  • みの・あか
  • URL
  • 編集

[C1870] お久しぶりです。

くるりさん、
「おかえりなさい。」といったところでしょうか。
3行日記楽しみにしてますYO。
  • 2009-01-24 23:32
  • 風見鶏
  • URL
  • 編集

[C1869] く~♪

うぉ!

すげぇ♪

  • 2009-01-22 00:53
  • nice time
  • URL
  • 編集

[C1868] いいですね

3行日記。新鮮です

短いけれど、言いたいことはちゃんと言える

だらだら長い文章を書く自分には見習いたいところです

また来ますね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/361-8383c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年1月14日

先月、誕生日&結婚祝いをした友人が、週末に旅立つということで、最後の晩餐に出かけました

いつも、気取らない感じのこじんまりした居酒屋とか焼き鳥屋とかだったけど、

最後はオトナらしく(?)フレンチでしめました ― お幸せに~

コメント

[C1876] はじめまして♪

来てくださってありがとうございましたぁ~~
変なブログでごめんなさいw
また来てくださいね~~

[C1875] 初めまして。

3行日記。私も見習いたいです。
お立ち寄りありがとうございます。
この次は、コメント下さいね。

[C1874] はじめまして^^

いいですね^^3行日記!
また遊びに来ます♪
  • 2009-02-13 17:37
  • 和稼おかみ
  • URL
  • 編集

[C1872] 産業

はじめまして、蝗と申します。
新婚旅行でしょうか、素敵です。
幸せになれるといいですね。

[C1871] はじめまして。

ありがとうございま~す!

3行日記、いいですね。
また来ます。
うちの日記にも、
また来てくださいね。
  • 2009-01-30 08:25
  • みの・あか
  • URL
  • 編集

[C1870] お久しぶりです。

くるりさん、
「おかえりなさい。」といったところでしょうか。
3行日記楽しみにしてますYO。
  • 2009-01-24 23:32
  • 風見鶏
  • URL
  • 編集

[C1869] く~♪

うぉ!

すげぇ♪

  • 2009-01-22 00:53
  • nice time
  • URL
  • 編集

[C1868] いいですね

3行日記。新鮮です

短いけれど、言いたいことはちゃんと言える

だらだら長い文章を書く自分には見習いたいところです

また来ますね

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/361-8383c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

車輪 くるり

Author:車輪 くるり
リンクフリーです、
   のんびりです、
    よろしくです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

