Entries



コメント

[C1444] 履歴見て参りました

「くすり」と笑えるような三行詩、なかなか面白い。
気取らず気負わず永くお続けください。
また参ります。

[C535] こんばんわ

履歴をみて来て見ました。なかなか面白い内容ですね。
また拝見させていただきますね

[C491]

Though I reallly don't know what you have said,but I just come to say hello to you.I'm very glad to meet you here.
Japaneseしよしんしや です....
  • 2007-03-26 10:42
  • sherrycat
  • URL
  • 編集

[C470]

履歴から飛んできました。訪問ありがとうございました。
  • 2007-03-24 20:16
  • 椛屋
  • URL
  • 編集

[C438] はじめまして

履歴からお邪魔しています。 訪問ありがとうございました。
 明日・・・もとい今日なのですが、午前勉強して午後にゲーセンとあまりよろしくない一日でしたよ。

[C436] はじめまして。

履歴から参りましたテルと申します。

3行日記、いいですね♪
ぜひ、ずっと続けてください。

きょうの私は、冬物のお洗濯とペットのハムスターの世話です^^
また、遊びに伺います。

[C435] こんにちわ

履歴から覗かせていただいています。
3行 そして 毎日 (まあ帰省のときは仕方ないとして・・)
すごいですね
簡潔にそして継続 なかなか真似が出来ません。
何を書こうか?? などと悩んでいるものですから・・
またこさせていただきます。

[C434] はじめまして。

履歴からきました。

今日は祝日ですね。
これから、オレンジ風味の アンパンを作ろうと
思っています。

うまくできるのかな?(笑)

[C433] 買い物です

息子達も部活が休みなので、これからお買い物です。
ユニクロのチラシを見て、連れてって~♪
てなわけで行ってきます。
ε=ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

[C432] 訪問ありがとうです。

訪問ありがト。
履歴から来ました。実家に帰省???
日記の継続頑張って!
又来ますね。
http://reportok.blog67.fc2.com/
  • 2007-03-21 08:09
  • 無料レポートのオンパレード
  • URL
  • 編集

[C431]

訪問者履歴からやってきました!
毎日のできごとを3行でまとめるとはすごいですね・・・!自分には真似できません!

明日の祝日、私は家族と一緒にお墓参りに行く予定です;

あぁ、私も掃除頑張らないと・・・・orz
ではではお邪魔しました~

[C430]

同じくブログの訪問者履歴より。

明日は祖父の命日。南無さん・・・・・。
ということで墓参りに行ってきます。

[C429]

ブログの訪問者履歴から来ました!!
明日は午前中、部活・・・。卒業式の次の日くらい休みにしてほしいよ!
まあ一年生はあんまり関係ないんだけどね^^;
  • 2007-03-20 21:18
  • (´・ω・`鋼)
  • URL
  • 編集

[C428]

こんばんはv
ブログの訪問者履歴より参りましたv

明日はお休みなのに、未だ自覚が無いです…(笑
休日とは云っても予定は特に無いので、ダラダラ過ごすんだろうな…と思ってます;
掃除をするにもスピーチを考えるにしても頑張って下さいねv

ではv

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] 2007年3月20日

やった明日は祝日でおやすみみなさんは何しますか私はきっとまだ終わっていない掃除…か、スピーチ考えるか、です...2007年3月20日

[T2] 自由な時間に爆発的に稼ぐ???

自由な時間でちょっと稼いでみたい。そのちょっとした稼ぎで、自由にお金を使いたい。 そんなちょっとした願望を満たしてくれるのが、今話題のアフィリエイトです。↓↓↓携帯アフィリエイトはメルマガで爆
トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/22-5a0d30c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年3月20日

やった明日は祝日でおやすみ

みなさんは何しますか

私はきっとまだ終わっていない掃除…か、スピーチ考えるか、です

コメント

[C1444] 履歴見て参りました

「くすり」と笑えるような三行詩、なかなか面白い。
気取らず気負わず永くお続けください。
また参ります。

[C535] こんばんわ

履歴をみて来て見ました。なかなか面白い内容ですね。
また拝見させていただきますね

[C491]

Though I reallly don't know what you have said,but I just come to say hello to you.I'm very glad to meet you here.
Japaneseしよしんしや です....
  • 2007-03-26 10:42
  • sherrycat
  • URL
  • 編集

[C470]

履歴から飛んできました。訪問ありがとうございました。
  • 2007-03-24 20:16
  • 椛屋
  • URL
  • 編集

[C438] はじめまして

履歴からお邪魔しています。 訪問ありがとうございました。
 明日・・・もとい今日なのですが、午前勉強して午後にゲーセンとあまりよろしくない一日でしたよ。

[C436] はじめまして。

履歴から参りましたテルと申します。

3行日記、いいですね♪
ぜひ、ずっと続けてください。

きょうの私は、冬物のお洗濯とペットのハムスターの世話です^^
また、遊びに伺います。

[C435] こんにちわ

履歴から覗かせていただいています。
3行 そして 毎日 (まあ帰省のときは仕方ないとして・・)
すごいですね
簡潔にそして継続 なかなか真似が出来ません。
何を書こうか?? などと悩んでいるものですから・・
またこさせていただきます。

[C434] はじめまして。

履歴からきました。

今日は祝日ですね。
これから、オレンジ風味の アンパンを作ろうと
思っています。

うまくできるのかな?(笑)

[C433] 買い物です

息子達も部活が休みなので、これからお買い物です。
ユニクロのチラシを見て、連れてって~♪
てなわけで行ってきます。
ε=ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

[C432] 訪問ありがとうです。

訪問ありがト。
履歴から来ました。実家に帰省???
日記の継続頑張って!
又来ますね。
http://reportok.blog67.fc2.com/
  • 2007-03-21 08:09
  • 無料レポートのオンパレード
  • URL
  • 編集

[C431]

訪問者履歴からやってきました!
毎日のできごとを3行でまとめるとはすごいですね・・・!自分には真似できません!

明日の祝日、私は家族と一緒にお墓参りに行く予定です;

あぁ、私も掃除頑張らないと・・・・orz
ではではお邪魔しました~

[C430]

同じくブログの訪問者履歴より。

明日は祖父の命日。南無さん・・・・・。
ということで墓参りに行ってきます。

[C429]

ブログの訪問者履歴から来ました!!
明日は午前中、部活・・・。卒業式の次の日くらい休みにしてほしいよ!
まあ一年生はあんまり関係ないんだけどね^^;
  • 2007-03-20 21:18
  • (´・ω・`鋼)
  • URL
  • 編集

[C428]

こんばんはv
ブログの訪問者履歴より参りましたv

明日はお休みなのに、未だ自覚が無いです…(笑
休日とは云っても予定は特に無いので、ダラダラ過ごすんだろうな…と思ってます;
掃除をするにもスピーチを考えるにしても頑張って下さいねv

ではv

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] 2007年3月20日

やった明日は祝日でおやすみみなさんは何しますか私はきっとまだ終わっていない掃除…か、スピーチ考えるか、です...2007年3月20日

[T2] 自由な時間に爆発的に稼ぐ???

自由な時間でちょっと稼いでみたい。そのちょっとした稼ぎで、自由にお金を使いたい。 そんなちょっとした願望を満たしてくれるのが、今話題のアフィリエイトです。↓↓↓携帯アフィリエイトはメルマガで爆
トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/22-5a0d30c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

車輪 くるり

Author:車輪 くるり
リンクフリーです、
   のんびりです、
    よろしくです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

