Entries



コメント

[C1465] だいじょぶですか?

履歴?訪問?よりです。だいじょうぶですか~?って、もう一日経った後ですが・・・
遅いんだよ(≧□≦)=○)>3<)''

暑さに負けずに、がんばってちょうだい♪
  • 2007-08-08 07:40
  • 茶坊主
  • URL
  • 編集

[C1462] 初めましてー

かなり遅れて申し訳ございません。訪問ありがとうございます。
拝見させてもらいました。三行でまとめるなんて、すごくいいな、って思いましたよ。
Cafe Latte、みすたの運営しているブログも、まだ訪問者が100人行ってませんが、どうぞ、見てくださいねー。
  • 2007-08-07 21:36
  • みすた
  • URL
  • 編集

[C1461]

頭痛はビタミン配合目薬で
治る場合もおりますよv-360

[C1460]

訪問ありがとうございます!!
なるほど、3行ですかあー!!イイ発想ですねぇww

[C1459] 訪問ありがとうございます

最近は夜も暑くてばてちゃいますよね。
お大事にしてください。
  • 2007-08-07 12:22
  • gutaramamatan
  • URL
  • 編集

[C1458]

訪問ぁりがとぅござぃました!!
おだいじに♪
  • 2007-08-07 11:50
  • ゆりぃo
  • URL
  • 編集

[C1457] はじめまして

3行でまとめるという発想はいいですね。
頭痛に関しては、おそらく水分補給が不足しているのではないでしょうか?
夏場は特に多めに摂取すればいいですよ。
ちょいと気になったもので。(4行にもなってしまいました)

[C1456] 訪問ありがとうです^^

訪問有難うです。綺麗なプログですね。羨ましい。私のプログはもう少し整理しないと。なぜか最近のコメント欄がたくさんあるし><でも、ブログ初心者な私にもとりえがあります。それは書くこと。これからも、元気がでるDVDや本を紹介していきますので、また見に来てきださい^^

[C1455]

訪問暦見ました!面白いブログですね!是非また僕のブログにもコメントしていってくださいな。よろしくお願いします!!!

[C1454]

仕方が無いなんて悲しいことですよね…
実際にそうだったのかも知れませんが。それでも人を殺めることに仕方が無いはいけないと思います。
明日はきっと元気になってますよぉ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] 2007年8月6日

今日は原爆投下の日…先日『仕方ない』発言もあって結構注目されてたんじゃないかなそんな日に私は体調不良でダウン1日寝てました頭痛は結局治らなかった…明日はちゃんと仕事行けるといいんだけどな ...2007年8月6日
トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/157-98b96d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年8月6日

今日は原爆投下の日…先日『仕方ない』発言もあって結構注目されてたんじゃないかな

そんな日に私は体調不良でダウン1日寝てました

頭痛は結局治らなかった…明日はちゃんと仕事行けるといいんだけどな

コメント

[C1465] だいじょぶですか?

履歴?訪問?よりです。だいじょうぶですか~?って、もう一日経った後ですが・・・
遅いんだよ(≧□≦)=○)>3<)''

暑さに負けずに、がんばってちょうだい♪
  • 2007-08-08 07:40
  • 茶坊主
  • URL
  • 編集

[C1462] 初めましてー

かなり遅れて申し訳ございません。訪問ありがとうございます。
拝見させてもらいました。三行でまとめるなんて、すごくいいな、って思いましたよ。
Cafe Latte、みすたの運営しているブログも、まだ訪問者が100人行ってませんが、どうぞ、見てくださいねー。
  • 2007-08-07 21:36
  • みすた
  • URL
  • 編集

[C1461]

頭痛はビタミン配合目薬で
治る場合もおりますよv-360

[C1460]

訪問ありがとうございます!!
なるほど、3行ですかあー!!イイ発想ですねぇww

[C1459] 訪問ありがとうございます

最近は夜も暑くてばてちゃいますよね。
お大事にしてください。
  • 2007-08-07 12:22
  • gutaramamatan
  • URL
  • 編集

[C1458]

訪問ぁりがとぅござぃました!!
おだいじに♪
  • 2007-08-07 11:50
  • ゆりぃo
  • URL
  • 編集

[C1457] はじめまして

3行でまとめるという発想はいいですね。
頭痛に関しては、おそらく水分補給が不足しているのではないでしょうか?
夏場は特に多めに摂取すればいいですよ。
ちょいと気になったもので。(4行にもなってしまいました)

[C1456] 訪問ありがとうです^^

訪問有難うです。綺麗なプログですね。羨ましい。私のプログはもう少し整理しないと。なぜか最近のコメント欄がたくさんあるし><でも、ブログ初心者な私にもとりえがあります。それは書くこと。これからも、元気がでるDVDや本を紹介していきますので、また見に来てきださい^^

[C1455]

訪問暦見ました!面白いブログですね!是非また僕のブログにもコメントしていってくださいな。よろしくお願いします!!!

[C1454]

仕方が無いなんて悲しいことですよね…
実際にそうだったのかも知れませんが。それでも人を殺めることに仕方が無いはいけないと思います。
明日はきっと元気になってますよぉ

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] 2007年8月6日

今日は原爆投下の日…先日『仕方ない』発言もあって結構注目されてたんじゃないかなそんな日に私は体調不良でダウン1日寝てました頭痛は結局治らなかった…明日はちゃんと仕事行けるといいんだけどな ...2007年8月6日
トラックバック URL
http://sharinkururi.blog95.fc2.com/tb.php/157-98b96d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

車輪 くるり

Author:車輪 くるり
リンクフリーです、
   のんびりです、
    よろしくです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

