Entries



2008年1月30日

昨日は遊ぶぞーって張り切ってたんですけど…途中から頭痛がしてきて

結局、嘔吐したりで散々な日になってしまいました

今年のくるりは胃腸に注意が必要だって占いでも言ってたし、気をつけたいと思います

2008年1月28日

今日は雨も降っていて、そのうえなぜかすっごく寒い

どうやら寒波がきて、雪でもおかしくないお天気だったそうで…凍えました

明日もお天気はよくないみたいだけど、仕事はお昼までお昼から遊ぶぞー

2008年1月27日

昨日はここぞとばかりに寝てしまって、ブログ更新もせずに…

今日は友人の転職相談にのってあげて、迷ってたけど、決められたみたい

人生において大事なことだから…相談されると信用されてるんだなって思えて嬉しかった

Appendix

プロフィール

車輪 くるり

Author:車輪 くるり
リンクフリーです、
   のんびりです、
    よろしくです♪

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

